オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

今年を振り返って、来年の抱負とか

ええ、今年も元気でしたよ。

セクロスすらしなかった女に2万貢ぐ以外はね。

 

今年も色んなことがありました。ええ、毎年楽しいのは皆さんのおかげです。

唯一愚痴るとしたら、安倍さん頼むから株価上げて、含み損やばくて生きてるどころじゃない。毎日もやし生活でもやし超えてややしになりそう。

 

とは言いつつもぽくぽんは元気です。最近風の噂で『ブログは副業で稼げるからオススメだよ♡有料のブログでやった方がいいよ♡初期費用は4万くらいだよ』

ってわざわざ有料ブログに切り替えて投資兼雑記ブログを書いてるのだが

 

こっちのブログの方がアクセスが多いという悲しい事実

 

ええ、勿論副業用のブログは収入0円です。ハゲそう。

 

聞いてねえよ。ふざけんなよ。弱いものに優しいネットじゃねえのかよ。こちとら資産増やしたくてたまんねえだよ、え?

 

結論仕事辞めてワイハーでアロハーしてバーガー食って死にてえんだよ

 

さて、今年の抱負は1月にあげましたが、来年の抱負を

 

・200万資産を増やす。(貯金50万投資での利益150万)

・キャンプを友人と2回は行く。

・副業ブログで月1万稼ぐこと。

 

 

・200万資産を増やす。

⇛これは基本は貯金することと、1人ぐらしを辞めて実家ぐらしに戻ることと、投資、副業で稼げるよう頑張りたいと思う。

投資も毎月15万稼ぐって考えたらいけそうって思ってる。(思ってるだけ)

・キャンプを友人と2回は行く。

⇛キャンプ1回5万として、10万分は投資で稼ぎたい。

・副業ブログで月1万稼ぐこと。

 ⇛自分は誰よりもカスでクズだと自負してるので、その才能生かせれば月1万なんて余裕だと思ってる。

 

現在のブログの収益0円だがな。(2回目)

 

そしてこんな投資で稼ぐとか言ってるやん?ほざいてるやん?

 

現在50万の含み損だから

 

てことで、残りの2018年も生き、2019年も生きましょう。

 

将来的にはアーリーリタイアもしたいですがその前にアッパーマス層を狙う。そして、アッパーマスの前に資産を20代の内に1000万にする。

 

それでは。